«

綾花

ひよこ店長ですっ♪

今日は『中秋の名月』です。

お月見にピッタリなお酒入ってます!

綾花 参年熟成 特別純米酒 30BY  福岡

福岡で1番!優しいお酒!

山田錦特有の旨みと柔らかなコクを堪能して下さいっ♪

今週も19時から元気いっぱいお待ちしてますっ♪

※10月12日(日)営業します。

13日(月)祝日店休日です。

 

 

 

 

 

Comments are closed.